ことしの桜がとくに美しく感じているのは私だけでしょうか?
もう、あっという間に花が散り始めましたね。
みなさんからレッスンのお問い合わせをたくさんいただきまして、ありがとうございます。
献立について、あれこれ考えていましたら、すっかり遅くなってしまいました。

男子の胃袋をつかむ献立レッスンにしようか、、はたまた中華にしようかと悩みましたが
このたびは「和食くらす」に決定しました。
もう、時期は「なごり」となりますが桜すしをいたします。
以前からリクエストの「だし巻き」にもチャレンジしてください!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!


”春の『和食くらす』レッスン”

【春の食材で基本の和食レッスン】

◆桜すし ~寿司飯の基本~
◆新ごぼうの揚げお味噌汁 ~春の野菜を味わう~
◆アスパラの胡麻ソース和え ~春の野菜を味わう~
◆だし巻き卵 ~基本の「き」リクエストレッスン~

4/22㈫ 19:00~ 満席となりました。
4/23㈬ 19:30~レイトタイム 満席となりました。
4/30㈬ 19:00~ 満席となりました。
5/1㈭   19:00~  満席となりました。

定員4名様 1回レッスン/¥4.700
お申し込みはメールにてご予約くださいませ。cooking.release@gmail.com
初めての方はクッキングクラスのシステムをご確認の上、お申し込みくださいませ。

72854f83f065acd06342460761962458[1]

こちらのトップページでは、レッスンの日程をお知らせしています。 このページのずーっと下の右あたりに、「フォロー」というボタンがあり、 登録していただくと新しいお知らせがアップされたときに メールが届くというシステムがあります。

もしよろしければご登録くださいませ(*’▽’)

広告