新年が明けてあっという間に2月がやってまいりますね。
blog「フードコーディネーター三島葉子のたべごと・ひとりごと」
更新していると、すっかりHPトップページの新年のご挨拶を忘れておりました!
2014年の旧正月(春節)は1月31日ということで、
あけましておめでとうございます。。。
苦しい言い訳で始まってしまいましたが(>_<)
改めまして、本年もよろしくお願いいたします!

11-27@13-09-25-317
2014年もたくさんの器に素敵な料理を盛りつけられますように。。。

さて、1月の和食レッスンは、既存の生徒さまのみのご案内をさせていただきました。
2月のレッスンは、1月と同じ内容でご予約を受け付けております。

”和食無形文化遺産登録記念レッスン”
【見た目可愛い和のプレートお献立】
◆てまり椿寿司5種  …彩り華やかてまり寿司。お祝い膳に花を添えてくれます…
◆もみじ和え  …超簡単なのにとっても美味しくて、必ず作りたくなる?!…
◆ねぎ味噌長芋焼き田楽 …ねぎ味噌があの名店のお味…
◆合鴨のだき身照り煮  …こちらもかんたん豪華!!…
◆季節のお吸い物 …季節限定!珍しい新青海苔のお吸い物…

2月18日(火)19:30~ (レイトタイムレッスン) あと2席です。 満席になりました。
定員4名様 1回レッスン/¥4.700 
お申し込みはメールにてご予約くださいませ。cooking.release@gmail.com 初めての方はクッキングクラスのシステムをご確認の上、お申し込みくださいませ。
P1000914

広告